リノアの占い師募集に関してよくある質問

電話占い

リノアの占い師募集に関する質問内容

リノアの占い師募集へ応募する前に気にある点はいくつかあると思います。
そのなかで一番重要だなという部分をピックアップしてみましたので応募する際の参考にしてみてください。

1.未経験でも応募はできますか?

A.未経験の方でも占い師募集へ応募することは可能です。
しかし、占術が1つもないという方に限ってはお断りさせていただいています。※オーディションができない為

2.他社との掛けもちは可能ですか?

A.基本的に可能になっています。
現在、リノアに所属している占い師も他社と掛けもちをしているかたもいらっしゃいます。

3.登録費用や初期費用はかかりますか?

A.リノアはでは一切、頂いていません。
またプロフィール作成なども運営側で全て無料で行います。

4.報酬の支払いはいつですか?

A.月末締めの15日払いです。
15日が土日祝日の場合は、翌銀行営業日にお振込みさせていただく形をとっています。

5.通話料はかかりますか?

A.鑑定をする際の通話料は一切かかりません。

6.電話番号は相手側(利用者)に知られますか?

A.システムを通してお電話をする形をとらせていただいているので双方の電話番号を知られる心配はありません。

7.無料鑑定でも報酬は支払われますか?

A.リノアはでは初回無料特典を利用者にプレゼントしていますが、こちらの初回特典を使って鑑定が行われた場合でもしっかりと報酬は支払います。

8.採用結果はどれくらいでわかりますか?

A.オーディションから10日前後での結果をお伝えしています。
最短でオーディションの次の日にご連絡をさせていただく場合もあります。

9.オーディションで重視する部分はどこですか?

A.リノアのオーディションで重視をする部分は【スキル、実力、人間性、そしてこれまでの経験など総合的な人間力】を見ています。
中でも重視させていただくところは、鑑定力の他、人間性とアドバイス力です。

10.合格後はどのような流れになりますか?

A.運営側から書類発送をさせていただきます。
書類が届きましたら、目を通していただき、必要事項をご記入いただいた上でご返送ください。
書類返送が完了しましたら、担当者からご連絡がいきデビュー日程等を決めさせていただいます。

リノアで看板占い師として活躍しよう!

まだ新しい電話占いだからことリノアなら今からでも看板占い師を目指すことができます。

占い師募集ページから簡単に応募することができて履歴書も不要。
また、今なら!採用されてデビューをしたらお祝金がもらえちゃいます♪

このチャンスを逃したくないのであれば、まずはリノアの占い師募集ページをチェックしてみてください★ミ